大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

いよいよ

名前:M日付:2010/11/02 11:25:11

本番ですね。

2年ぶりの出場。

3年生は最後の大会!
今までやってきたことの総決算!
仲間と自分達を信じて、完全燃焼してこい!


3年間頑張った者・・・
よく3年間頑張った!部員が2人しかいない時も、この日信じて、部を支えてくれた。

帰ってきた者・・・
よく帰ってきてくれた!人数が少なかったのにそこから、盛り上げてくれた。

他部から入部した者・・・
短期間なのによく入部してくれた。良い素質を持っているし1年からいたらなぁと思う。立派な城南ラグビー部のOBだ。

皆のおかげで出場がかなった。本当にありがとう!

最後の大会、おもいっきり暴れてこい。

総体!

名前:M日付:2010/06/03 17:29:29

久々の城南単独チーム♪

この日を待ってました。
苦しい時期もありましたが、途切れることなく、細くなっても道は繋がってましたね。
ほんとに、よかった。
監督、コーチ、選手・・・皆の努力の賜物です。

ここから、少しずつ道が広がっていく事を祈っています。

選手達には、総体を、試合を、ラグビーを楽しんで来てもらいたいです!

総体までに顔を出せなかったので、言葉で伝えます。
頑張れ!城南ラグビー部!

新チーム初勝利!

名前:M日付:2010/04/08 12:49:17

おめでとう!
次も気持ちで負けるな!

[1]RE:新チーム初勝利!

名前:管理者日付:2010/04/29 17:22:01

Mさん、いつも書き込みをありがとうございます。

そして、先日は多くのOBの方々に声をかけて頂き練習に参加してもらってありがとうございました。

部員たちもOBに交じって練習できてうれしそうでした。

部員達だけでは、まだまだ人数が少ないので今回のようにしてもらうととても嬉しいです。

 これからもよろしくお願いします。

四国予選

名前:M日付:2010/04/02 13:50:56

練習してきたことは全て試合の為にしてきたこと。自分達のこれまでやってきた努力を精一杯ぶつけてくればいい!結果は自ずとついてくる!
やればできる!

頑張れ!

セブン戦

名前:M日付:2010/02/10 14:48:29

試合が出来る嬉しさ、試合の厳しさ、全てを含めて試合を楽しんで来てください!
そして、勝つ喜びも!

頑張れ!城南ラグビー部!

[1]RE:セブン戦

名前:管理者日付:2010/02/16 21:31:50

Mさん 
激励ありがとうございました。

選手は一生懸命に取り組みましたが、勝つことはできませんでした。

しかし、今回の試合に出たことで選手たちの中に新たな闘志が芽生えたと思います。 この闘志や悔しさをばねに今後の頑張りを期待したいと思います。

また、見守ってやってください。