大きくする 標準 小さくする

Suppon Spirits 2010/3

卒業式!

 written by 山田 茂男 投稿日時:2010/03/01(月) 18:24

 本日、平成21年度の卒業式が挙行されました。

 

3年生部員7名が、松山城南高校から巣立って行きました。 入学から3年、今思えばあっという間でした。

 

各々これから進む道は異なりますが、城南高校のラグビー精神であるスッポンスピリッツを胸に、頑張ってほしいです。

 

 ちなみに明日は、送別試合です。  松山工業さんにお願いをして相手になってもらうことになりました。  天気はよくなさそうですが、21年度の岡本貫太チーム最後の試合です。  思いっきりそして怪我のないように頑張ってほしいです。

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

ブログテーマ