大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:はじめまして

名前:管理者日付:2009/06/10 23:34:43

NHさん、書き込みありがとうございます。

息子さんがラグビーを選んでくれたこと、一ラグビー関係者として感謝します。 私はラグビーというスポーツは、社会の縮図ではないかと思います。ラグビーには、多くの異なるポジションがあり、そのポジションをこなすには、それぞれの特性を活かし、任されたポジションの責任を果たしてチームの目指す目標に向かって進んでいく。そして、誰かが犯したミスをみんなでカバーして目標達成へと修正していく。 これが、ラグビーの醍醐味だと思います。
松山城南高校でも、このラグビーの素晴らしさを感じてもらえるように取り組んでいるつもりです。試合の結果はなかなか出ませんが、頑張っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。 息子さんが素晴らしいラガーマンに成長されることを期待しています。